ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

初めてのラブレター?  


我が家の愛娘、ちゅぱみちゃん。なんと、初めて ラブレターを書きました!!

おいおい、どこの馬の小骨 がうちの大事な娘をたぶらかしとるんじゃっ! この小僧っ!!
ちょっとこっちに来い。小一時間ほど説教をだな、いma… (割愛




…ま、まぁおかさんがそこまで止めるのなら、小僧への説教はやめておこうか。




で、ちゅぱみ と仲が良い あえて仲良くしてあげている その子は 「しゅんくん」 と言うそう。
むむ? 確かにその名は、これまでちゅぱみから幾度も聞かされた記憶がある… (ちっ!

先日なんて、「これ、しゅんくんからもらったんだよっ!」 とちゅぱみが喜んで見せにきた。
それはどうやら、そのしゅんくんがちゅぱみ宛てに書いたお手紙 (ラブレター?) とのこと…

どこのポニーのひづめがっ!! ちょっとこっち来 … (割愛




…わ、わかったわかった。あまりに大人気ないから本気で怒りませんって…^^;




そのお手紙をもらったちゅぱみちゃん。自分も手紙を書いてみたいと言う。
自主的に読むことも最近の話し。ましてや書くことなんて…^^; それでもちゅぱみは意欲的だ。

「貰うだけの人生なんてイヤ! 私も行動で示したいっ!」 そんなこと言ってませんよw
しかし担任の先生からは 「本当に仲が良くて、相思相愛なんですよ^^」 なんて話しも…

お父さんは、まだ許したワケじゃないんだからねっ!! (><




…ということで、昨日ちゅぱみが頑張って書いた、しゅんくんへのお手紙を大公開!!




1201手紙

ちょ、解読不能www  とりあえず覚えたひらがなを ただ書き綴った 感じね^^

わはははは、しゅんよ、その愛の力とやらで、この怪文書 ラブレターを解読してみせいっ!!
…って、かるく悪の魔王だな^^; さしずめしゅんくんは勇者、ちゅぱみは囚われの姫君か?w


category: 育児 - ちゅぱみちゃん編

thread: 女の子の育児* - janre: 育児

tb: --   comment: 2

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー