ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

10年目のメモリアル  


母の日のプレゼント…、というか、おとさんからおかさんに、感謝のプレゼントを手渡しました。

今年の春で、おとさんとおかさんが出会ってから10年 になるんですよ^^

はい、“結婚10周年” ではありませんよ? ふたりが “初めて知り合ってから10年” です!

なので、前々から結婚10周年とは別に、感謝の気持ちを伝えたいなぁ~と思っておりました。

それで…、えー実は おかさんに気づかれないようにしつつ 、2ヶ月くらいも前 (w) から、

時間をみつけてはコツコツと、密かに作り続けてまいりました (ええ、おとさんはマメなのです^^

それが コレ! おとさんとおかさんの 10年目のメモリアルボードです♪

0509母の日

ボードの写真部分は、ぼやけさせていただいております。だって素顔そのままだもんww

某カメラ屋のサービスにヒントを得たうえで、写真の点数や配置にこだわった末、自作しました。

いやぁ~ 10年分の写真から選定する のは、すごい大変だったけど、楽しかった^^

中には、ポラロイドカメラ 「チェキ」 の写真をスキャンしたものも! (最初の2年はチェキでした

TDL、TDS、USJ、京都、ガーラ湯沢、伊香保、伊豆、富士五湖、沖縄、そして結婚と子供たち…

めいいっぱいの思い出を W4切サイズ一枚 にまとめました。これひとつにウチの歴史を凝縮!

10年分の感謝、10年分のありがとう。おかさん、これからもず~っとヨロシクね^^



category: 雑記 - 夫婦のメモリアル

thread: 日記 - janre: 育児

tb: --   comment: 3

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー