ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜の季節  


暖かくなりましたね~♪ とても過ごしやすくなって気持ちがいいです。

最近、休日毎にお出かけしている我が家。
まだ一度も行ったことのない大きな公園や、初めて食べる有名ラーメン店や、
季節がら行きたいと思っていたイチゴ狩りや、定番のお花見スポットなど…

ドライブが大好きなちゅぱおは、幼稚園が春休みとあって、俄然はりきります!


すご~く大きな自然公園。まだ桜が5分咲きくらいの頃に行きました。

0415桜01

公園内の遊具スペースで頑張るちゅぱお^^ こんな場所があったのか~。

0415桜02

大きな池に掛かる橋。散歩道も長く、ちょっと一回りが軽く1時間かかりますw

0415桜03


イチゴ狩りでは、いっぱいイチゴを食べました。ふたりとも大好きだもんね~。

0415桜04

昨年はG.Wに行き、ビニールハウスで蒸し風呂を体験したので、今年は早めに^^;

0415桜05

「紅ほっぺ」 というイチゴが一番甘いね~。「ほのか」 はまだ早くて青かったw

0415桜06


お花見にも行きました。毎年訪れている桜の有名スポットに、今年もGO♪

0415桜07

すぐ近くにアスレチックな遊具がありました。ここで遊ぶのは初めてですね。

0415桜08

ブランコって楽しいね~^^ ふたりのいい顔が撮れて、おとさんも嬉しいです。

0415桜09


そんな春は、卒業&入学シーズン。そして進級のシーズンです。
ちゅぱおは幼稚園の年少組から年中組へと、ひとつお兄さんになります。
クラス替えもあってドキドキだね! すぐにお友達できるかな?

小さなカバンを卒業させたいので、ちょっと大きめのリュックを買ってあげました。
なかなかお気に召したようです^^ 良かった良かった。

0415桜10

さぁ新しいシーズンの始まりだ! 幼稚園で元気よくワンパクしてくるんだよ^^



category: 育児 - 恒例イベント … 春

thread: 写真日記 - janre: 育児

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


