ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚5周年  


今年の3月で、結婚5周年 を迎えた我が家。

その間、新婚生活が始まり、我が子を出産して育児が始まり、大きな引っ越しがあった。
ちゅぱおとの3人の生活、ちゅぱみ出産による4人での生活、そして育児のさまざまな壁…
本当にたくさんの出来事があり、苦楽をともに、1年1年が忙しく充実していたように思う。

でも今振り返ると、それらをあっという間だったと感じるのだから、人間って不思議だね^^


結婚5周年、ひとつの節目。


おとさんはおかさんにネックレスをプレゼントした。
10年目のダイヤモンド…じゃないけれど、まぁプチっとした些細なものを^^

これまでの、そしてこれからの “ありがとう” を込めた、感謝の気持ち。


「あなたがいるから、私がここにいる」 いつもそれを感じます^^
そして 「私たちがいるから、この子たちがいる」 それはとっても大切なこと…


これからまたひとつひとつ、1日、1週間、1ヶ月、1年と、みんなじっくり成長していく。
ちゅぱおは4月から幼稚園、ちゅぱみは8月で2歳に、そして来年へ、さ来年へ。

我が家が我が家であるように、4人が4人であるように、自分らしく人生を彩っていきたい。
おとさんらしく、おかさんらしく。またちゅぱおらしく、ちゅぱみらしく…

心からそう思う。


おとさんは、喜怒哀楽いろんな思いを全部ひっくるめて、我が家が大好きだ^^


0314ケーキ


5周年用に密かに狙っていたケーキ、むっちゃくちゃ美味しかったです!!!

これまで近隣界隈にある洋菓子屋や、洋食屋のケーキをいろいろと食べてきましたが、
これ以上に美味しいケーキはありません。過言抜きでナンバーワンのうまさ!
本当に美味しかったので、お店情報等は一切書きませーんw 



スポンサーサイト

category: 雑記 - 夫婦のメモリアル

thread: 行事・イベント - janre: 育児

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。